台風が近付いていますね、そんなときには・・・

おはようございます。

今週は台風の影響で、お天気が良くない日が続きそうです。

被害が最小限であることを願い、台風にも備えないといけないですね。

 

雨の日が続くと体がだるくなったり、頭痛がしたり古傷がうづくなど、

さまざまな症状が現れやすいです。

 

そんなときにはあおい接骨院の酸素カプセルがオススメです!

私も1ヶ月に1回は割れるような頭痛が来て、ご飯も食べれなくなるタイプでした(自身でこの現象を『世界の終りの日』と名付けていました・・・)ですが、ここ1年はそんなことがありません。変えたことと言えば酸素カプセルにたまにお昼休みに入るということ。また、酸素カプセル内には、ファイテンのリラックスできるマットも導入しているのでまさに鬼に金棒といった環境が整っております。

諦めている頭痛持ちの方、やってみませんか?

即効性はそこまで感じませんが、続けると体質は変わってきます。

・寝れるようになった

・以前と比べて、疲れが取れている

・生理痛が軽くなった

・ケガが思いのほか早く治った

・目が見えやすくなった

・頭痛が減った

『これすると翌日の疲れ具合違うんだよね』という声も多く聞きます。

 

今週は天気が良くないです。どよんとした日にこそ、酸素カプセルは強いので

ぜひこの機会にお試しくださいね!(酸素カプセルのみの利用の方もたくさんいらっしゃいます。)